ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

今日もお疲れです。

2013-11-27 21:22:37 | Weblog



アウトレット駐車場脇のナンキンハゼの紅葉を見ようとぶらり、
入り口でビックリ、既に枝がカットされていて紅葉した葉っぱなんぞありません、
ビーックリしました。
落ち葉の処理に手を焼かれた結果なのか、既に冬景色状態です。
あの小道が好きだった私はちょっとがっかりです。


午后は3時半のバスにて内科病院へ向かいます。




バス停そばの花壇、
最近 植えられた、パンジーが銀杏の落ち葉で困っていますね、
いや、むしろ 暖かくていいのかな?






家に到着、
TVを見ながらも2ニャンのけんかの仲裁、
本日のさわは やたらアドコにケンカをふっかけています。

ふぁ~、疲れました...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿