ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

火曜日、横浜ぶらりしました。

2019-02-26 20:48:23 | Weblog
姉と11時に横浜の桜木町で待ち合わせ、





花の芽をたくさんつけてきたアジサイの蕾に見送られ、はい、行ってきまーす!


私は早く着いたけれど、まっ、今日の昼間の寒いこと、やっと到着した姉とお昼を食べに行きます。


本当は映画、と言っていたのだけれど、どれも3時半過ぎとかにやるものばかり、

じゃあ、食事メインね、


お友達と結構行った場所、ロイヤルパークホテル、えっ、なんと今日はこちら方面の

レストラン関係が全部お休みなんですって、

エェッ、そんなことってあるの? 

ヒェッ、どうしよう、そういえば地下のレストラン等も全〜部お休みでした。

しょうがない、と近場のクィーンズスクエアの地下で食事、

近くでお仕事をされている女性たちのグループが結構来ています。

お安いし、うん、うまくないっす!


そのあと、結局、みなとみらい駅まで出て、そちらのマークイズのビルでブラブラ、









緑の見える場所に行っては休憩、本日は普通の日なので どこもガラガラ、そして ゆっくりとお喋り、


入り口近辺のコーヒーショップで 思いっきりダラダラとお喋り、

はい、はい、そろそろ姉が千葉方面に帰る時間です。

では今日は終わりにしましょう、


姉を横浜駅に送りに行き、別れます。

あっ、帰宅後のお家での食事用にとご主人と姉用、そして私にも崎陽軒のお弁当を買ってくれました。


ここのお弁当、勤めているときに結構買ったけど、今日はちょっと高級なお弁当を買ってもらいました。


家に帰る頃、外を見たら あらら、結構明るい、姉と会っているときは雨が降りそうなぐらいだったのにね、





寂しかったさわ先生、玄関まで走ってきます。はいはい、ただいま〜!

あっ、まだ5時ですね、


でもカーテンを閉めて、とっとと、ビアーなんぞを飲んで寛ぎます。

買ってもらったお弁当、ご飯がバリバリやん、あっためないと食べらません。

違う入れ物に入れて 温めて頂きました。ごっつあんでーす!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿