ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

相変わらずメチャ暑い日々....

2020-08-20 00:18:34 | Weblog

はい、今日もお暇な日でございます。



さわはテレビの上で気持ちよさそうに寝ています。



おーい、さわや、私、出かけて来ても良いかい?





あらら、よくわからない写真ですが、ここ二羽の鳥さんがいます。

もっと集団だったけれど、結構なスピード感、故に2羽しか撮れませんでした。

へぇ、集団で何しとるん?

途中から リーダーみたいな奴がピュルーンと飛んで来ました。

そいつに惹かれてみなさん移動されたようです。




時期的にはこの緑の広場はセミの鳴き声がお派手です。

ほんとに8月なんですね、まっ、あっという間に終わってはしまうけれど

あまりにも暑い日々でうんざりです。

今日は私は横浜そごうをぶらり、もちろんベイクォーターに行ってお茶を飲んで

きましたけれどね、

ともかくこの異常な暑さにうんざりです。早く秋になって欲しいで〜す。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿