ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

3月最後は雨の金曜日...

2017-03-31 22:10:37 | Weblog
今日も寒い日です。

午后、ついに 小雨が降って来ました。

アトリエに閉じこもり、さあ、作業、と思ってもやり始めるのには結構時間のかかる私です。

人の膝に乗るさわ、





さっ、そろそろ やるか!


昨日買った生地で いつものパターンのトップス、この生地 着やすそう、着分で1200円、安っ!

午後からモクモクと縫います。



夕飯時間、あれっ、さわ 何処?

私に付き合っていても面白くないので リビングにでも行って どこかで寝てる?

いやいや、アトリエの隅っこの残布の入っているカゴの中で寝ていました。

部屋の隅は暗いのですっかり残布かと思ったら さわ?





思わず笑ってしまいました。





床暖のリビングの隅で今宵もコソッと寝ている さわ。





はい、服 完成、コットン100%のニットなのでメチャ着やすそう!


この春はこれをずっと着ま〜す!


そんなわけで今宵も更けてまいりました...






あれっ、さわ 今度は そこにいたのね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿