ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

押し迫っています。

2013-12-28 22:00:19 | Weblog
午前中にヨガレッスン、あらら、8人位が 欠席、
それでも結構クラスは ギューギュー、
毎月10回レッスンに行く目標は意外と難しかった今年、

明日でレッスンは終了だけれど、今月は意地でも11回は行く予定です。

今日の午后は 錦糸町でトセコさんと会って
この数年、ディズニーで撮った写真をアルバムにしたものを
渡しました。
お互いの昨今のお話をしながら食事をしました。


そして、
帰って来て いつもの寛ぎタイム、




さわの写真を撮っていたらアドコが私も撮って、と割り込んできました。




あら、アドコ,お洒落なベージュの毛皮だね、
その毛皮の色で我が家もフレンチテイストの感じに見えるよ!

NHKで今までの紅白歌合戦の名場面をやっていました。

去年の紅白で話題になった 丸山明宏さんの ”よいと負けの唄”、




今見ても、力強い歌声に感動致します。

さあ、今年の紅白は どう感動させてくれるのでしょう、


あっという間に今年も終わるのですね...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿