ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

静かな、そしてメチャ暑の日

2020-08-08 01:30:25 | Weblog

表に出ていたらメチャ暑いあろうな、今日は部屋に閉じこもりdayです、




さわとベランダに出ます。   うんうん、やたら暑い日です。




さわはこの上が好きで あっち行ったりこっち行ったりして結構楽しんでいます。

私め、チラリと薬局とオーケーにお買い物に行きます。

買い物後、最近行っていなかったアンティック屋さんに顔を出しました。



久々の奥様と立ち話、その後は、ゆっくりと家に戻って寛げば良いしね、




今日はオーケーの帰りに

前によく寄っていたお店2カ所に寄ってお買い物などをしました。

そしてお買い物などをしたりね、あっ、安いものしかワシは買わんです....


ふーっ、ちょっと疲れた日となりました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿