ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

横浜の新ビルのチェックへ...

2020-08-06 22:14:07 | Weblog

はい行ってきましたよ、横浜の新ビル、いかん、また名前忘れましたね、


高島屋方面から見た新ビルです。

あっ、地下は行ってないけれど、こちらは違う名前なんですね、

やたら ゆっくりと言ってきたけえれど、写真は無し、でも梅雨が終わり、

やたら暑い日々が増えましたね。

あらら。写真で気づいたけれど手前のやつはゴミ?すごい量ですね...

実際には全然気づかなかったけれどねぇ....


 さて、 11時半、早速 新ビル探検です。

友達の興味ある方向にブラブラと行きましょうね、

まずは上に向かってブラブラと行きます。この場所って階段が結構あっちこっちにあって

ダラダラと上に行くという感じではなく結構面白いです。

食べ物屋さん探しました。ビアーを発注、なかなか美味しいです。おじや風ランチと

ビール、お店はなかなかいい感じのお店を選びましたね、お喋りしながら

たくさん食べました。はい、満足、また色々見ながら歩きましょう!


屋上に行ってあちこち見ましょう、はいはい、今日も 横浜そごう先にベイクォター、

へぇ、かなり古く、そしてお貧弱に見えますね、ふんふん....


色々あちこち チェックし、休憩、こういう所でゆっくりって楽しいものですね、

さらに休憩、またビール発注、やたら飲みまくりますね、

時計を見たら、あらら、結構時間はガンガン経ったのですね、



お友達とわかれて妙蓮寺に向かいます。 ふんふん、結構歩いた感じですね、

んっ、家の近所のお宅。結構、虫がたくさん産まれたようです。




うはっ、結構大きな格式あるお宅ですが、な〜んか 門周りは バッチイおうちですね、

はい、オーケーに寄った後に我が家到着です。

ちょいと疲れましたが楽しかったです。あらら、時計が11時近いです。



では これから 色々な準備をするので今日の件は終了!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿