ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

あっちこっちウロチョロ...

2017-03-07 21:47:32 | Weblog
購入後、1度位しか使っていなかったユニークな型のスリーピングポット、このたび、ヤフーのオークションで売れたので発送、

仕事当時、好きなモノ、興味のあるモノ、あれやこれや、良く買い込んだものです。





でも仕事をしているときは使う余裕なく、飾っているだけ、それでも心安らぐ面白い型、大好きでした。

でも楽しく使って頂けるのならとおゆずりしました。






ベランダ側から室内の写真を撮りました。

今日は さわは私にくっついてベランダには出て来ませんね、 はい、出て来なくていいよ!

いかん、ガラスに私のヘアスタイルが写っていました。へへっ!





多肉さん、相変らずオレンジの花が咲いて可愛いです、





種で育てている猫草、さわが食すまで あと一息ですね、


午后は新横浜方面へ行き、PCデポで安いMacintosh見たり、久々の綱島にヘアカットに行ったり歩き回りました。


そして昼間は結構暖かかったり、雨が降ったりしていたのに(折りたたみの傘かっちまいました)、今宵の外は 結構寒そう!


本日は疲れてたので早く寝てしまいそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿