ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

あっちこっち出掛けました。

2015-05-22 23:05:46 | Weblog



朝のTVで先日行った港が見える丘公園のバラ園が映っていました。

何時取った写真? やはりバラの花は少々疲れていました。


今日は先日行った運転免許証が出来上がっている日、新横浜方面にバスで出かけます。

警察官の方達が何人も出て、回りの生け垣の草むしりをしてます。がんばれっ!

免許証を 受け取って、帰りは何時ものように大倉山迄住宅街を抜けながら、歩いて帰ります。


うん、途中でTVでも今話題のゴミ屋敷の小型版の家があり、こりゃあ迷惑だわ!

きったないので写真は撮りません!






この事務所、玄関回り いつも可愛く演出しています。

どういう趣味の方でしょう?





おっ、綺麗な花が咲いていました。



家のドアを開けたら むっ、眩しい、リビングにあたる西日が玄関迄届いています。





外はあついくらいだけれど 部屋の中はひんやり、我が家はホッとします。


少し休んで、今度は白楽方面の整形外科、土曜日担当は違う先生になるので普通の日に行くようにしています。

お向かいの薬を頂く場所、隣の新しいビルに移りました。こりゃあ、綺麗で気分がよいです。

家に戻ったら7時近く、外はまだ明るいんですね、


夜はハリポタ1話目、何回も見たけれど、つけっぱなしでいろいろなことをして過ごします。

今日も程よくお疲れです。





さわが思いっきり寛いで、本日も無事終わりです。


夜、TVのアナザースカイで KEITA MARUYAMAさんが ゲスト、パリコレを途中でやめた経緯、

憧れのKENZOさんとの談話、





興味深く見ました。

再度、パリコレで頑張ってくれそうです。

おっ、KENZOさん、若いですねぇ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿