厳かなるメリハリっ子

モラハラ妻から逃れて20年。70歳に向けて厳かな人生を送る年金受給者のブログです

98 35.8 63 94-145 言葉が足りなかった。申し訳ない。

2021-07-20 08:51:13 | 日記
昨日のブログで韓国大統領が「無能、無知、無節操、無定見、無礼、その他「無」のオンパレード」と書いた。

済みません。言葉が足りませんでした。

「無神経、無遠慮、無恥、無作法、無感覚、無責任、無計画、無鉄砲、無分別、」を追加します。

「無責任」を真っ先に出すべきだったな。

いずれにしても韓国が誇る「無の巨人」。日本からはとても出せない人材だ。あー、韓国の人達が羨ましい。

*****

今日は久しぶりに本当の仕事をする。つまりお金がもらえる仕事だ。これは先週受注して明日納品だが、昨日、もう一つ受注した。これは今週中の納品。

ということで、ちょっとだけ今月の売上がたった。それでも大赤字だが。

*****

ネットをたまたまふらふら見ていたら、気になるニュースが。


この記事にあるように「ヴェルサーチェ氏はちょうど24年前の1997年7月15日、この邸宅の前で殺害された。」

私はちょうどこの頃アメリカにそこそこ長く滞在していて、この殺人事件が連日テレビで報道されるのをリアルタイムでフォローしていた。最終的に犯人は自殺していたのが発見された。ヴェルサーチェの前にすでに4人を殺害していた。

この記事で知ったが、昔はヴェルサーチと表記していたが、今はヴェルサーチェなんだね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿