厳かなるメリハリっ子

モラハラ妻から逃れて20年。70歳に向けて厳かな人生を送る年金受給者のブログです

人間ドック無事終了?

2023-10-28 11:30:25 | 日記
朝9時に始まり10時15分に終わった。

4年ぶり?の人間ドック。

山場はやはり内視鏡。今回も鼻ではなく口から入れた。

これがきつい。涙こそ出なかったが、もう勘弁してという感じだ。

直後に先生が映像を見ながら解説してくれた。これはいい。

喉も胃も、十二指腸もきれいなものらしい。

これでかなり安心した。

今回は脳のスキャンはしなかったが、これだけ単独でも受けることができるので、そのうちやろうと思う。

*****

李克強の早逝を論ずるユーチューブ動画がいろいろあがってきている。

こちらは反応が早かった。

10-27 緊急 李克強がまさかの!すでにヤラレタ説も… 


こちらも昨日のうちに上がった。

【絶望の中国】李克強前首相「急死」は習近平「政敵粛清」か【デイリーWiLL】 


いつもはニコニコして中国にツッコミを入れる朝香さんが終始沈痛な面持ちで、事態の深刻さが伺えた。

石平さんも今日の動画の冒頭で触れている。

石平の中国週刊ニュース解説・10月28日号 


どうやら李克強の死の意味ともたらす影響について、特集を組んで今日の午後にアップするようですね。

期待しましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿