厳かなるメリハリっ子

モラハラ妻から逃れて20年。70歳に向けて厳かな人生を送る年金受給者のブログです

76 85-135 9050 東京は蒸し暑い

2019-08-28 07:46:50 | 日記
これがつらい。地元は昼は暑くても、夜になると涼しい。湿気がない。

今回、結局仕事が増えて、東京には1週間以上滞在することになった。早く帰りたい。

*****

輸出管理の優遇対象国「グループA(旧ホワイト国)」から韓国を除外する政令が施行されました。一部ではお祭り状態です。

これを機会に日本国民(日本市民ではないよ)が完全に覚醒して、韓国、朝鮮については正しい認識を抱き、正しい方向に進んで欲しいと思います。

個人的に希望するのは:

(1)日本訪問韓国人に対するビザの復活
(2)信用状の撤廃
(3)日本人の韓国渡航制限
(4)将来来るかもしれない難民に備えた対策の整備
(5)これまでの韓国の反日プロパガンダに対する逆プロパガンダ。これにはどんと予算を割いて欲しい。海外に居住する日本人が多大な迷惑を受けている現状を放置してはいけない。
(6)在日に対する特権の剥奪。これは他の平和的な外国人と較べて明らかに差別であり、法の基の平等に背いている。速攻で是正すべきだ。
(7)北朝鮮の資金源とも言われているパチンコ業界の廃止。パチンコがなくなるのなら、その交換条件としてのIRの設置に私は賛成です。ちゃんと国が管理して運営すればいい。
(8)全国に乱立するハングル文字の看板類の廃止。美的に劣る。ついでに中国語の簡体字でなく、より美しく、より正しい台湾の繁体字に揃えて欲しい。
(9)日本で犯罪を犯した韓国人・朝鮮人の国外追放。
(10)日本で政治活動をする韓国人・朝鮮人の国外追放および再入国拒否。
(11)韓国からの日本企業の完全撤退。
(12)韓国における反日教育の実態について、日本国内での周知徹底。小学生や中学生の草の根の交流がいかに無意味かをもっと知らしめるべきだ。

これくらいかな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿