パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎スカイツリーと機関車のイルミネーション

2012-01-08 17:31:00 | 季節のあれこれ
2012年 元旦 友人との楽しい初詣。

写真はこちら ⇒ Myブログ:2012/01/01 CX2 で撮影

帰りは真っ暗です。

窓の明かりとイルミネーションが、みごとにコラボ



屋根には機関車



さすがスカイツリーは、のっぽですね。(*^_^*)♪



朝 出かける時に撮った写真、キティちゃんがいるよ。

 

めも:2012/01/03 CX2 で撮影

こちらもみてね ⇒ Myブログ:東京スカイツリーの完成は雪で見えず

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モノクロの野鳥たち | トップ | 1月N響定期はチェコの色合い »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルル)
2014-12-21 17:49:20
2014/12/21 ツリーを飾っている時にこの写真のことを思い出し、遅ればせながら投稿しました。
(このコメントは、自分用メモです)
返信する

コメントを投稿

季節のあれこれ」カテゴリの最新記事