パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎郷土雛 2種

2008-02-28 21:29:00 | 歳時記フリーク
私の、とっておきの お雛様 

こちらもみてね ⇒ Myブログ:My お雛さま:2006  2006/3/2

2014/05/08
マジカルメーカーが終了するというので、
画面をキャプチャーして 2コマアニメにしました。
Gifにするため 画質が落ちました・・・。



Myワード :3月3日 上巳(じょうし)の節供(節句)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※※下北沢な1日 | トップ | 2007~2008年 冬から春のイベ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katabami)
2008-02-29 04:57:31
とてもかわいいお雛様ですね~
そう言えばもう三月になるんだ・・・
全然忘れてました(^^ゞ
後もう少ししかないけど私も飾らなくちゃ
返信する
Unknown (ベルル)
2008-02-29 09:00:45
katabamiさん、こんにちは。
こちらは、急に暖かくなってきました。
鹿児島と山口のお雛様です。
最近は、大掛かりな ひな飾りイベントが盛んなようですね。
返信する

コメントを投稿

歳時記フリーク」カテゴリの最新記事