パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

※※下北沢な1日

2008-02-25 00:38:00 | カルチャー・フリーク
おしゃれな雑貨屋さんがあるというので、朝からお出かけです。

行く先は? 下北沢 小田急線の沿線

お昼時分についたので、街はランチタイムの人でにぎわっています。

まず目についたのは、帽子屋さん ちょっとお買い物~



アジアンなお店で ランチです。



めざすは ピュアロード



レトロな雰囲気たっぷり



中に入ってみましょう



ステキなお店 『 La,みんなの家 』 手作りの雑貨がならんでいます。



今月は ウサギさんが テーマだそう ♪ かわいいね 
        私はこのバッグがお気に入り~

 

これ何? ピ・ア・ス 似合うかしら?



では、また 来ますね~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園のヒヨドリ | トップ | ◎郷土雛 2種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カルチャー・フリーク」カテゴリの最新記事