パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

2007~2008年 冬から春のイベント案内

2008-02-29 15:18:18 | イベント情報
2007 冬から春に行きたい
イベント情報 と レポート!

2008/1/13 記   1/21 追記

この冬行きたい映画は!

お正月から春にかけて、見たい映画がたくさんあります。
映画 見たい~、映画館に行きた~い。

symbol3 『アース』 2008年1月12日公開 日比谷スカラ座  <== 見ましたぁ
 『ディープ・ブルー』 のスタッフが5年の歳月をかけて撮影した、心揺さぶる地球のポートレート

symbol3 『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』 2008年1月19日(土)公開~ 
 ジョニー・デップ & ティム・バートン <=== やっと見ました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎郷土雛 2種 | トップ | ◎3/2 亀戸天神の梅祭り:2008年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanako)
2008-02-15 14:49:54
ベルルさん、「インディ 4」の予告編が出ましたよぉ~。
おもしろそうです!
「ジャンパー」は、昨日から全米公開です。
CGアニメ「スター・ウォーズ クローン大戦」も劇場公開されます。
もういろんな情報が流れてきて、大変で~す。

↓「インディ 4」の予告編です。
http://movies.yahoo.com/feature/indianajones.html?showVideo=1
返信する
Unknown (ベルル)
2008-02-18 10:51:59
nanakoさん こんにちは。
「インディ 4」 いよいよですね! 
予告編のこと おしえてくれてありがとう。
じつは~ 「 スウィーニー・トッド・・・ 」 も、まだ見に行ってなくて(ToT)
暇なのに、空回りしているこのごろです!
返信する

コメントを投稿

イベント情報」カテゴリの最新記事