パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

デジスコで

2007-04-05 21:32:42 | 野鳥のいる風景
やっぱりデジスコで、写さなくっちゃ~ というわけで 
デジスコ+三脚 symbol6 もって出かけました。

期待していたシギチは見当たらない~。 コガモがひなたぼっこ。








ユリカモメは、冬から夏用に衣替え中ですね。




すべて 2007/4/5 Ca GX + ED52-Sで撮影

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シギチの季節 | トップ | ※※プチ・ムーバム や My ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (このは紅葉)
2007-04-06 23:21:19
お~!
さすが望遠ですと大きくはっきりと写りますね。
日向ぼっこのコガモさんかわいい~♪
かもめの水兵さん~♪
返信する
Unknown (ベルル)
2007-04-07 10:20:27
このは紅葉さん こんにちは。
コガモの写真、いいでしょう!
目に光があって、表情がでている~。
スコープのおかげ! うれぴぃ。
返信する
Unknown (katabami)
2007-04-16 20:13:27
カモって意外と難しくないですか?
シギチなんてチョロチョロしてピント合わせてる間にいつの間にか遠くに行ってたりするし(ーー;)
いまだに綺麗に撮れないです(TOT)
今度シギチが撮れたら見せてくださいね!!
返信する
Unknown (ベルル)
2007-04-18 00:30:20
katabamiさん、こんばんは!
私が写せるのは、カモがお昼寝している時!! ぐらい。
陸の鳥は、見つけるのにもひと苦労で、まだまだ写すどころではないんですよ。
以前にビデオに撮りっぱなしのシギチがあるので、それを整理してUPしたいなぁって思っていますが、いつになることか・・・。
返信する

コメントを投稿

野鳥のいる風景」カテゴリの最新記事