パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

※※プチ・ムーバム や My フォトアルバム

2007-04-11 14:11:00 | あとりえ「パ・そ・ぼ」
プチ・ムーバム (Myムービーアルバム)

new 4/11バージョンアップしました

My フォトアルバム (野鳥 2005~ )

見てくださいネ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジスコで | トップ | ◎映画 ナイトミュージアム わ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (このは紅葉)
2007-04-06 23:33:29
クイックタイムを入れたら見られましたよ~。
ウソがすごくかわいい~!!
他の鳥さんたちもかわいいのですけど、ウソがダントツに好きになりました。
写真では見ていても動く映像だと違いますね。
実物も見てみたいな~
返信する
Unknown (ベルル)
2007-04-07 11:06:49
このは紅葉さん こんにちは。
よかったぁ~。
QTがなかったんですね。これでいろんなところが見れるようになるんじゃないかしら!

ウソはほんとにきれいです。
去年はあまりいなかったけど、今年はたくさんいてラッキーでした。
プチ・ムーバム ☆ 順々に増やしますからお楽しみに!
返信する
Unknown (ron)
2007-06-02 15:44:04
シンガポール行ってきました^^♪
よろしければ、写真でも愉しんでください^^☆
旅行の話はこれからちょこちょこUPしていきま~す^^☆(こぴ文ごめん!)
返信する
Unknown (パそぼ)
2007-06-02 19:09:58
ronさん、はじめまして!
シンガポールの話、見せていただきます!
返信する

コメントを投稿

あとりえ「パ・そ・ぼ」」カテゴリの最新記事