パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎ブログ11周年です!2016年

2016-10-11 19:45:00 | Autopageブログのこと
2016年10月11日 今日は、このブログの誕生日!

「パそぼとベルルのあれこれフリーク」は、

あとりえ「パ・そ・ぼ」のメインブログとして
2005年10月11日にスタート!

11周年を迎えることができました。 ありがとうございます。



これからも、どうぞ よろしく! symbol4




alien 11年目のトピックス
★ あとりえ「パ・そ・ぼ」のWebサイト(@Nifty)が、引っ越しました。→ http://pasobo.a.la9.jp

あとりえ「パ・そ・ぼ」のメインページ(Webサイト)の引っ越しに伴うリンク修正作業

・ 他ブログ(Gooブログの仕様変更)の文字コード変更によるリンク修正など、時間のとられる作業を行いました。

・ ブログのアクセス解析を見ると、思いがけない記事が人気 kirakira だったりします。
  古い記事の中には、内容を新しく書き換えてのせたほうがいいものもあり、時々は最新記事に書き換えリフレッシュ。ase2
  投稿日も新しくして掲載しています。(URLはオリジナルのままです)

・それ以外はこのブログでは、特に変更したことはありませんが、ブラウザやサービスの変化等で 表示に不都合がある場合は、お知らせ下さい。
(Windows10無料アップグレードで、Windows7パソコンが引っ掻き回されて大変でした。)

kirakira どうぞ、お楽しみ下さい!

あとりえ「パ・そ・ぼ」のHP(Wesサイト)は、こちら
 ⇒ パそぼとベルルのMyブログの最近の記事 一覧
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎あとで読む「pocket 」始め... | トップ | ◎「化粧‐貴人の嗜み、庶民の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Autopageブログのこと」カテゴリの最新記事