パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

※※映画 ファイヤーウォールを見る

2006-04-20 23:36:00 | シネマ・フリーク
久々のハリソン・フォード主演映画 「ファイヤーウォール」
 symbol3 予告編を見て楽しみにしていました。 symbol3
面白かった! だいぶお年になったとはいえ 戦う姿に感激

最近の彼の作品はは、家族を守って戦うストーリーが多いようですね。
とにかく頭がよくて、行動力もある!

2014年6月30日マジカルメーカー機能の提供終了に伴い、
↓ 『静止画像ファイルとしてダウンロード』して載せました。




なんたって、スターウォーズ 以来のハリソン・フォードファン symbol1 ですからね。ほとんど映画館で見てるかなぁ~
好きな作品をあげるときりがないので、またの機会に・・・

 → 日本語の公式HP
 → warnerbrosの firewall ハリソン・フォードのインタビューなど
 → ファイヤーウォール FIREWALL ~ CINEMA TOPICS ONLINE

<さて、映画のストーリー>
銀行から多額の金を盗もうというハイテク犯人グループが目をつけたのが、銀行のセキュリティシステムを作り上げ 責任者として働いている主人公
彼と家族は、1年も監視されすべて調べ上げられた上、家族が人質に捕られてしまう。
仕方なく システムに侵入し多額の金を 犯人の口座へ
さらに、主人公が犯人と思われるような巧妙な罠が幾重にも仕掛けられ・・
絶体絶命・大ピンチ そこをどう切り抜けるか!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけ | トップ | ◎♪パソコンで音楽♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sato)
2006-04-23 23:38:50
シルルちゃんのところからの訪問です。
はじめまして(^_^)
ハリソン・フォードのスターウォーズ以来のファン!私も同じです。
ちょっと、とぼけた感じが好きです。
でも、映画館ではあまり最近は見てないですトホホ・・
返信する
Unknown (ベルル)
2006-04-24 00:47:04
ようこそ satoさん
あのなんともいえない笑顔 ☆ インディ・ジョーンズでもおなじみですね。
さすがのハリソン・フォードも、ファイヤーウォールでは、
手ごわい敵に悪戦苦闘 笑っている暇がありませんでしたよ。
映画は見たいなと思っているうちに気がつくと上映が終わってしまいがっかり・・・。
やっぱり大画面の迫力ある映像でないと!
時間を見つけて なるべく出かけるようにしています。
satoさん! また、おいでくださいね
返信する
Unknown (nanako)
2006-04-24 10:01:56
スター・ウォーズとハリソン・フォードの文字を見て、こちらにも、うかがいました。
28年間(途中、ちょっと中断)スター・ウォーズファンをやってます。

プロデューサーズもご覧になったのですね。
私もはやく観に行かなきゃと思っています。

こちらにも、また、おじゃましま~す。

返信する
Unknown (ベルル)
2006-04-24 12:47:47
nanakoさん いらっしゃいませ。
こちらのブログは内容あれこれ、もうひとつのブログはお絵かきのみ なんです。
スター・ウォーズいいですよね。最近若返ったし ♪(^^ゞ
プロデューサーズ もよかったです。
役者が芸達者なのと、最低の(いや最高)の脚本だからでしょうか・・・!?
ハッピーになれますよ
返信する

コメントを投稿

シネマ・フリーク」カテゴリの最新記事