パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎2/1 カワウの巣とヒナが!

2022-02-02 13:21:00 | 野鳥のいる風景
20220201_野鳥 シリーズ


サギ森で高い声で忙しくなく声 ♪
何かしら? 今日はカワウが多いようですが・・・。

よく見るとカワウの巣とヒナ。 初めてみました。

カワウって木の上に巣を作るんですね。o(*'o'*)o

たくさん 巣があります。 にぎやかなはずですね。


親鳥が餌をやってます。


ヒナといってもずいぶん大きい。


並ぶのは 親たち?


カワウの巣、全部ヒナ? 窮屈そうね。





コサギとアオサギもいますよ。

ジー~~。



ン?


クワァ~ !!


めも:2022/02/01 PowerShot SX730 HS で撮影


こちらも見てね
キュートな野鳥たちの 「カワウ」・「アオサギ」・「コサギ
 
 ⇒ 20220201_散歩 シリーズ ~ Myブログ「散歩道の野草と風」
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎2/1 猿江恩賜公園のカモたち | トップ | ◎2/1 メジロが緑道公園の水... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥のいる風景」カテゴリの最新記事