パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎2009年のバーチャル雛飾り

2009-03-03 15:38:00 | 歳時記フリーク
キーワード :  ・ バーチャル雛飾り


 right  right 

2009/2/21 追記
  雛飾り 第2弾 できあがり

alien みてね ⇒ Myブログ:バーチャル雛飾り☆(2009) ~ ベルルのお絵かき・ふりーく

2009/2/15 追記
  雛飾り 第1弾 できあがり

2009/2/5 記
節分も 恵方まきも 立春も あっという間に過ぎてしまいました。
 こちらもみてね ⇒ Myブログの「豆まき」

ふぁわぁ~~ 久しぶりに外に出ると 新鮮です!
マンションの花壇では、日本水仙がきれい。
紅白の梅は満開で メジロがちょこちょこ しています。
 ⇒ Myブログ:1月も終わりね ~ 散歩道の野草と風

 ♪   --   ♪   --   ♪   --   ♪

さて、今年も 雛飾りを募集! です。

ほんとは、もう飾っていなければいけないかも~!? ですが・・・。

オリジナルの 雛飾り イラスト 写真を募集しま~す!

詳細は、 ⇒ Myお絵かきブログ:バーチャル雛飾り☆募集しま~す (2009) をご覧くださいね。
 
どしどし応募してください!

light この記事の最初に、Myブログの「お雛さま」検索結果へのリンクをのせています!

Myワード :3月3日 上巳(じょうし)の節供(節句)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▽▽フリーのマインドマップソ... | トップ | ▽▽FreeMindを使ってみよう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katabami)
2009-03-04 05:23:20
応募する予定だった雛人形が行方不明
・・・で、探してる間にひな祭り終わってしまった(T_T)
どこへ行ったんでしょう・・・
来年までには見つけておきます(^^ゞ
返信する
Unknown (ベルル)
2009-03-04 12:13:02
katabamiさん、こんにちは。
> 応募する予定だった雛人形が行方不明
そうだったっんですか、残念~~。どんなお雛様だったのかしら?
見つかったら、1年中いつでもMyBBSにUPしてください。
ひな祭り募集の記事に返信で投稿すれば、OKです。
忘れずに来年使いますから!!

☆そうそう、七夕もやりますので、よろしくね
返信する

コメントを投稿

歳時記フリーク」カテゴリの最新記事