パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎映画「ANNIE/アニー」を見る

2015-01-28 20:58:00 | シネマ・フリーク
1月24日(土)公開の映画

「ANNIE/アニー」
日本でも馴染みの深いブロードウェイミュージカルが、1982年版に続く二度目の映画化。
溌剌とした孤児の少女アニーと訳アリな大富豪との交流を、舞台を現代のニューヨークに移して描く。
主演はわずか6歳の時に撮影した『ハッシュパピー~バスタブ島の少女~』でアカデミー主演女優賞の最年少候補となった天才子役クワヴェンジャネ・ウォレス




1/28 TOHOシネマズ日劇 で見ました。

 全員の歌が素晴らしい♪ 
 クワヴェンジャネ・ウォレス(クヮヴェンジャネ・ウォレス) すごすぎ symbol4
 ミュージカルが実際の場面に上手く溶け込んでいます。
 と言っても ゴージャスすぎる豪邸だったり、汚すぎる里子たちの家だったりだけど。
 ストーリーにも惹きつけられ、わかっていても 涙 (ToT) と笑い!

 グラミー・アーティスト / アカデミー俳優 ジェイミー・フォックス、いいね。
 子どもたちもかわいい!
 キャメロン・ディアスはイマイチで残念・・・。

 ドラマ「ダメージ」で暗い印象だったローズ・バーンが切れ者だけど優しい秘書役で歌って踊ったのには、びっくり。みんな多彩なんですね。
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▽▽3D技術と製品が身近になりそう | トップ | ◎神社の豆まき:2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シネマ・フリーク」カテゴリの最新記事