パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎嬉しいプレゼント:にゃんこの蚊取り線香セット

2019-08-12 11:21:00 | 地球やエコ・健康な暮らし

昨日、友人から ステキなプレゼントが届きました。

小さな猫ちゃんの 蚊取り線香立てと
花の香の 蚊取り線香のセットです。

ベランダで、お花の手入れをするときなんかに、丁度いいです。
やっぱ、煙が出て香りがするほうが 蚊が寄ってこないような気がしますね。

黒猫が、蚊を狙う! いえいえ たんに伸びをしているだけ。



こっち向いて~ しっぽが燃えてるよ o(*'o'*)o



和花のしずく・・・ あじさい あさがお りんどう




Myガーデンの夏の花も見てね
あさがお ⇒ 2019_アサガオ シリーズ ~ Myブログ「Niwa niha Hana」
ゴーヤやブルーベリーなど ⇒ Myガーデン:果実と野菜を育てる ~ Myブログ「Niwa niha Hana」
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※※みんなのレオ・レオーニ展へ | トップ | ◎夏祭り2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地球やエコ・健康な暮らし」カテゴリの最新記事