パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

※※映画:ツーリストを見る

2011-04-01 23:23:00 | シネマ・フリーク
2011年3月5日公開の映画
「ツーリスト」 

4/1 やっと TOHOシネマズ日劇 で見ました。

ツーリスト
 アンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップ の夢の共演!
ずっと前から予告編を映画館で見て、絶対見たいと思っていました。
でも、地震以来 それどころではなくなって・・・。

今日は、4月! 気分をすこしは明るくしないと!

映画館は、やっぱ 空席が多かった・・。 
 平日の昼間はだいたい いつもそうだけどネ。

映画は、見てよかった。 ストーリーも面白く
結末がわかってからもう一度 すべてのシーンの2人の表情などを思い返して、もう ん倍楽しめました。
大好きなジョニー・デップも、いい味だしてたし、
アンジェリーナ・ジョリーは、これまでのどの映画よりきれいで、
 バリバリのアクションでなく複雑な設定の人物をえがいていた。

DVDとサントラCDです。 symbol4 ステキな2人


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎介護には事務も必要 | トップ | ◎4/8 桜は咲いたが祭りはな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シネマ・フリーク」カテゴリの最新記事