パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎4/8 桜は咲いたが祭りはなしよ!:2011

2011-04-08 21:49:00 | 自然に親しむ

2011/04/08
今日になって、一気に桜が満開です。

出かけたついでに、桜並木の公園へ

夕方なので、人通りもせわしない・・・。



おや、いつもと違う雰囲気?


ちょうちんも、屋台もありません。


「桜は咲いたが 祭りはなしよ!」

ということで、桜(サクラ)の美しさに、見とれながらの散歩でした。


めも:2011/04/08 940SH AS で撮影

こちらも見てね。⇒ 夕方の桜 ~ Myブログ「散歩道の野草と風」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※※映画:ツーリストを見る | トップ | ※※都知事選の投票に行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然に親しむ」カテゴリの最新記事