パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎傑作!年賀状展 2007

2007-01-07 01:57:00 | 歳時記フリーク
⇒ Myブログの 年賀状展

アトリエの皆さんの kadomatsu 『傑作!年賀状展2007』を今年も開催!

   期間:2007/1/6~1/31
   会場:あとりえ「パ・そ・ぼ」の リアルあとりえ



2014年6月30日マジカルメーカー機能の提供終了に伴い、
↑ 『静止画像ファイルとしてダウンロード』して載せました。


去年は 傑作!年賀状展 2006

beginner パソコン始めたばっかりの方、item11 アトリエ開設時からのベテランの方・・・
11月~12月は、それぞれ、いろんな 『ハガキソフト』 で みなさんがんばりました。
個性的な作品、伝統的な作品、こだわりの作品 勢ぞろい 
他の方の作品と見比べて、今度はこんなの作りたいなぁ~~ そんな声が聞こえます。

☆ では、explosion 『鉄は熱いうちに打て』 出しそびれた方に 寒中見舞いを差し上げてはどうでしょう!

☆ post いただいた方の住所、郵便番号などのチェック、年賀状出受マークなど、住所録の整理もしておきましょう!

☆ 平成19年お年玉付郵便葉書が symbol3 当せん しているかも!
 調べてみましょう ゆうびんホームページ 平成19年 当せん番号 
 こちらも便利 大当たり★お年玉年賀状当選番号チェックサイト
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の野鳥に会えた! | トップ | ※※映画:硫黄島からの手紙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (このは紅葉)
2007-01-17 23:38:20
あ、そういえば、年賀状のくじの番号が発表になっていたのですね。まだ見てなかったです。

去年はけっこう「切手シート」が当たってましたが、交換に行くのを忘れていました。もったいない~。
締め切りが7月なので、「まだ大丈夫」などと油断してしまうと忘れてしまうので注意しなくちゃね。
返信する
Unknown (パそぼ)
2007-01-23 03:52:21
このは紅葉さん こんばんは。
まだチェックしてないんだけど~
切手か、レターセットぐらいですね。あたるとしても・・・
毎年、年賀状の書き損じが何枚かできるので、それを交換するついでに、郵便局にいきます。
返信する

コメントを投稿

歳時記フリーク」カテゴリの最新記事