パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎Yahoo!のフォトアルバム

2005-10-23 15:49:00 | パそぼでレッスン
あとりえにきている土曜のお二人が、HP作りに興味を持ったようです。
 皆さんもいかがですか。
でもどこから手をつけていいのか、困りますね。

まずは、Yahoo!のフォトアルバムはいかがですか?

(これは 元は ジオログに書いた記事です)
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎荒川ロックゲート講座 1回目 | トップ | ◎携帯のほうが便利 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルル)
2005-11-16 16:04:54
Yahoo!のフォトアルバムなら、公開せずに友人だけに見せられるので、ガハハな!ポーズの写真も安心
返信する
Unknown (パそぼ)
2005-11-16 16:06:04
早速試しました。ファミリー専用なので皆さんにお見せできないのが残念!(家族やお花の写真です・・・)
返信する

コメントを投稿

パそぼでレッスン」カテゴリの最新記事