パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎携帯のほうが便利

2005-10-27 19:31:00 | あとりえ「パ・そ・ぼ」


今じゃパソコンより携帯がお手軽でいいですね。
携帯向けのHPも簡単に作れますよ。

あとりえ「パ・そ・ぼ」の携帯のページを見てね
(exciteの携帯のページサービスは、終了しました)

(これは 元は ジオログに書いた記事です)
 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎Yahoo!のフォトアルバム | トップ | ◎基本が大切! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルル)
2005-11-16 16:02:06
ベルルのブログはパソコン・携帯どちらもOKですよ
返信する
Unknown (パそぼ)
2005-11-16 16:03:19
パソコン持っていない人にも見せたい写真ってありますよね。パソコン・携帯どちらもOKなフォトアルバムもあります。
返信する

コメントを投稿

あとりえ「パ・そ・ぼ」」カテゴリの最新記事