パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎中秋の名月2014/9/8は曇り

2014-09-09 22:35:00 | 空~宇宙フリーク
2014年9月8日は、中秋の名月

あいにく、曇り空で 満月のお月様は見えませんでした。

翌 9/9 十六夜のお月様も風情があります。
虫の声、さわやかな風。 1日遅れのお月見です。

お月さまの写真を撮りましょう!

去年を思い出して・・・デジカメは、スポット測光に設定。



雲が流れていきます


ズームにします。・・・あぁ~、ピンぼけ


今度は、バッチリ。


ウサギさんが見えました。 animal1 item8 item4



めも:2014/09/09 SP570UZ で撮影


こちらもみてね。 ⇒ 中秋の名月2014 ~ Myブログ「ベルルのお絵かき・ふりーく」

去年の写真 ⇒ Myブログ:中秋の名月 2013/9/19

毎年の様子はこちら
 ⇒ 中秋の名月 ~ Myブログ「パそぼのあれこれフリーク:Part2」
Myワード : 中秋の名月 ・ 中秋 ・ 満月 ・ 月見


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎マンションの大規模修繕工事... | トップ | MET2014「イーゴリ公」を観る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空~宇宙フリーク」カテゴリの最新記事