パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

モズとツグミだよ

2011-01-22 21:07:00 | 野鳥のいる風景
回り道して駅まで行こう!


ラッキー、公園の木に モズが止まっています。



どこ!! (真ん中の木の枝)






はじめて、こんなにきれいに撮れて、感激です。



いろんな野鳥の声が聞こえます。



地面には、ツグミが歩いているよ。










めも:2011/01/21 CX2 で撮影


他にも、あかはら、めじろ、しじゅうから なんかをみました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎星野富弘・相田みつを展へ | トップ | ◎お餅つき大会 2011年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥のいる風景」カテゴリの最新記事