パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎星野富弘・相田みつを展へ

2011-01-21 23:10:00 | ぐるっとパスでアート展へ
ぐるっとパス 2010/12/21~2/20

星野富弘 のステキな絵を見てきました。
会場では、ビデオの上映もあり、初めて星野富弘氏のことを、知りました。

体が不自由なのに、口にくわえた絵筆で、あんなにきれいな花が描けるとは!

相田みつを美術館 特別企画展
「星野富弘・相田みつを 花の詩画と書の世界」
前期 2010/11/30~2011/1/23、 後期 1/25~3/6
  
東京国際フォーラムガラス棟地下1階 10:00~17:30






めも:2011/01/21 CX2 で撮影

ゆっくり見たいね! → 星野富弘の詩画集


こちらも見てね。この会場に来るまでの散歩です。
 ⇒ Myブログ:「大手町~丸の内散策」
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎大手町~丸の内散策 | トップ | モズとツグミだよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぐるっとパスでアート展へ」カテゴリの最新記事