秋海棠粗雑な日々

飼育している爬虫類を中心に紹介していきたいと思います。

桜咲くSBSspring

2024-04-02 08:32:42 | イベント
ソメイヨシノ開花の便りがあちこちで聞かれるようになった中、私が住んでいる
埼玉県は春らしからぬ高い気温になりました。そして熱い空気から逃れるように
高松空港に降り立ちました。黄砂が飛んでいるのか霞んで見える太陽を眺めつつ
バスに揺られ高松駅へ。駅の周辺は画像の桜が満開でした。

今回、素晴らしい会場で開催されたSBSspringでしたが初めての場とは思えない
くらいてきぱきと床にはしっかり養生処理をし会場レイアウトを作り上げていた
のが印象的でした。
今回も中川代表をはじめとするスタッフの皆様には本当にお世話になりました。
早い時間に会場へ到着したのですが顔なじみの出店者さんと雑談などしていると
あっという間に開催時間になってしまいました。今回も新たな出会いがあったり
リピーターのかたに来ていただいたりと楽しい時間が過ごせたことに心より感謝
申し上げます。
今年秋のSBS開催時には更にグレードアップした出展内容になるよう小さく努力
いたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿