PARK'S PARK

パクのお庭にようこそ。環境問題、ロハス、バイオ、空手、映画、多言語など情報満載です。少々硬派な内容を目指します。押忍

2010年 春の昇段審査

2010年04月12日 | 空手いのち!

●4月10日に春の昇段審査が行われました。
我が道場からは、今回6名が挑戦しました。
日本空手松涛連盟の昇段は非常に厳しいことで有名です。
実力がなければ何回受けても受かりません。

  【今回は型のみのKSさん、MYさん:合格!】

■↓見事に2段に合格したOT君。
素晴らしい。現在の我が道場のリーダーです。


◆お母さんたちも頑張りました。
OEさんは基本が素晴らしかった。
型と組手がもう少し⇒1ヵ月後に再審査です。


★2段を受けたMKさん。素晴らしい廻し蹴りです。

今回は初段に4名、2段に2名が合格しました。
今の世の中はお金さえ出せば、たいていの物は手に入る。
だけど黒帯はどんなにお金を出しても買えません。

黒帯を取れる人は、努力できる人です。
OEさんは、仮合格ですが、感激で涙、涙、涙。
大人になってから感動の涙を流せるなんて、素晴らしいことですね。

※さて私も3段を取らないと!

最新の画像もっと見る