PARK'S PARK

パクのお庭にようこそ。環境問題、ロハス、バイオ、空手、映画、多言語など情報満載です。少々硬派な内容を目指します。押忍

香川政夫先生首席師範就任祝賀会

2010年04月10日 | 空手いのち!

●4月9日に『内閣府認証NPO法人 日本空手松涛連盟』の首席師範に『香川政夫』師範が就任された記念祝賀会が行われました。


■浅井先生がお亡くなりになって『次期首席師範は香川先生しかいない』と言われていましたが、タイミングもあり、この4月に正式に就任されました。
そして、全国に先駆けて、松本の地で最初の祝賀会を行えた事は名誉なことです。

◆長野県本部長の杉山先生は、香川師範には内緒で、完全なサプライズとして秘密裏ですすめてきました。
会場のブライトガーデンの案内も隠して、徹底した遊び心です。

★松本厳誠会の松澤代表の乾杯の挨拶にもありましたが、『私たちは”直系”です!』
帝京大学に多くの優れた先輩を送り出し、また、香川師範、本部指導員の先生方にも直接指導していただいております。
本当に名誉なことです。
直系の名を汚さぬよう、精進していかなければならないと改めて感じた素晴らしいパーティでした。

最新の画像もっと見る