エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

うーわ!やったーーーーーーーーー!

2014-05-18 02:30:49 | その他

ぶっとんだCMがおっちゃん的に、どストライクだった日清食品のカレーメシ。
ブランドキャラクターのカレーメシくんを作ってみました。



携帯用ストラップにしようかと思ってパテをこねたので、サイズは小粒です。

アクション向きの手足が長いVer.ではなく、手足が短く、ゆるキャラ然としたVer.になります。



胴体をエポパテ、手足をプラ棒で作ったものを原型とし、カラーレジンで複製しました。

カレーメシロゴは製品のふたをスキャンし、昇華型プリンターMD-5500でWAVEのNEWクリアデカールに印刷したものです。



MD-5500は白色・特色印刷が出来、デカール貼り付けの際も印刷が滲むことがないので私的マストアイテムです。
ただ、故障や消耗品を考えると、いつまで使えるのか悩ましいところ


ストラップを取り付けてみました。



トップコートをかけましたが、携帯にぶら下げると速攻でデカールが剥げそうですね^^;


- きょうのクロステルマン中尉 -



ジャスティス!ですわ!



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっかり | トップ | 灯り消える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事