エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

ジャストミート

2016-02-26 23:23:28 | クルマ

マイカーのクラッチミートのタイミングが床ベタ寸前で乗りにくいので、クラッチペダルの踏みしろを調整しました。

調整部がペダル側にあれば作業も楽なのですが、エンジン裏側にあるため、ジャッキアップして潜り込まなければならんのです。



あれ?リターンスプリング付いてないじゃん^^;

ワイヤー自体は比較的新しそうですが、いきなりブチっと切れることもあるかもしれないので、予備を用意しときたいですね。

ちなみに前に乗っていたステーションワゴン型のジャルディニエラは荷室側から調整出来て楽チンでした。





整備性はセダン・ワゴンそれぞれに一長一短ありますが、どちらもイジっていて楽しいのぜ^^



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モトコンポ:モトコ部屋 | トップ | アイペイント教科書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クルマ」カテゴリの最新記事