エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

アイペイント教科書

2016-02-27 23:20:52 | スケール・可動フィギュア等

通販サイトBOOTHで模型倶楽部さんのAmberWorks02を購入しました。

Amber氏のアイペイント(以下アイペ)は武装神姫5周年記念イベントの実演で拝見し、素晴らしい腕前に感嘆したものです。
そのアイペ技術を完全解析した本ということであれば、入手しない訳には行きますまい。



内容はオールカラーページで微に入り細に入り、図や写真を交えて分りやすく解説されているので、アフロ画家の絵画教室のような置いてけぼり感は皆無。
ゆこたんヌ氏の体験レポートはアイペ道具を揃えるところから始まり、読み手が同じ目線で追体験出来る内容になっていて、とても良かったです。

私自身のアイペ技術は目標とするレベルに全く達していないので、大変参考になりました。

アイペに興味があるという方に、本書を強くオススメします(`・ω・´)ノ



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャストミート | トップ | チャイナ・ガール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケール・可動フィギュア等」カテゴリの最新記事