XL80Sのフロントフォークのメンテナンスに取り掛かりました。今回は錆だらけのインナーチューブの交換とアウターチューブの再塗装、シール類の交換を行います。
軽いペーパー掛け程度で手抜き塗装をしようと思っていたのですが、傷や剥げが多くて残念な感じに仕上がりそうだったので、カップワイヤーで塗装を落としました。
たったアウター2本を剥離するだけで、全身が悲鳴をあげたんじゃ。身体の衰えを実感しましたよ・・ギギギ
握力が戻らないので塗装は次の週末に。 (´・ω・`)
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
最新の画像[もっと見る]
- FIAT500:バッテリー交換とブレーキランプ故障 4週間前
- FIAT500:バッテリー交換とブレーキランプ故障 4週間前
- FIAT500:バッテリー交換とブレーキランプ故障 4週間前
- FIAT500:バッテリー交換とブレーキランプ故障 4週間前
- 積みを回避 2ヶ月前
- 積みを回避 2ヶ月前
- 27年越しの再会:MINOLTA Dimage V 2ヶ月前
- 27年越しの再会:MINOLTA Dimage V 2ヶ月前
- 27年越しの再会:MINOLTA Dimage V 2ヶ月前
- 27年越しの再会:MINOLTA Dimage V 2ヶ月前