エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

ミッドウェイ

2020-09-13 00:53:26 | その他

土曜日は、ローランド・エメリッヒ監督のミッドウェイを鑑賞しました。



「ジョン・ポール・ジョーンズ」と「みょうこう」が撃沈されるシーンに涙・・というお約束はさておき。

戦闘シーンは圧巻で迫力満点。ドラマシーンで少し冗長に感じる部分もありましたが、私的には娯楽作品として普通に楽しめる映画でした。

豊川悦司さんの山本長官と、浅野忠信さんの山口少将も素敵でしたよ。ただ、浅野さんがスクリーンに映るたび、バトルシッパー脳が鑑賞の邪魔をするという^w^;



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遥かな時に全てをかけて | トップ | とんでもねぇ、待ってたんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事