エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

くうねるあそぶ。

2014-05-04 21:59:23 | その他

二泊三日で長野へ旅行してきました。信州高山の五大桜を見て周り、諏訪や伊那木曽を散策。
あと、蕎麦食べて、銘菓食べて、郷土料理食べて、また蕎麦食べて。ちょっぴり贅沢気分を味わいました。



ポモの野外撮影にも挑戦したのですが、背景がボケボケで大失敗。公開できる写真が一枚もないというのも、なんだか悲しいので・・・

ソフトフォーカスでごまかしてみたり、



(黒部のエドヒガン桜)

背景にピントがあっている写真と合成してみたり。



(道の駅奈良井 木曽の大橋)

・・・ちゃんと写真が撮れるようになりたいな・・・(´・ω・`)

他の写真を見返してみると、カエルやトカゲなど野生生物を沢山撮ってました。最近街中では見かけないので、ついテンションがあがったんやな。

両生類・爬虫類は苦手な人も多いので、人懐っこい諏訪湖の鴨をば。



何か食べるものが貰えると思ったのか、カメラを構えるとテチテチ寄ってきて、こちらの様子を伺ってくるのです。
で、気がつくと一羽増え、さらにもう一羽・・・いつの間にか囲まれてしまいました^^;




当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休はじまたー | トップ | ゆれたたたた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事