エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

船盛お待ち!

2020-03-07 22:13:06 | スケール・可動フィギュア等

近所の書店に設置されたガチャに船盛のフィギュアがあったので、回してみました。



トイズスピリッツ「豪華船盛!!大漁ぴちぴちマスコット」という1個300円のアイテムです。

三点盛から六点盛までラインナップされており、五点と六点は「豪華」と名付けられています。

色彩もきれいだし、瑞々しい感じが表現されていて、なかなか良い出来ではないでしょうか。

可動フィギュアに絡ませるとすると、刺身一切れのサイズを見るに、figmaや神姫、メガミ等にはやや大きい感じがします。

ああ、リアルで大きな船盛を頼めるご身分になりたいな・・ (´・ω・`)



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S.H.Figuarts TAMASHII GIRL AOI | トップ | モトコンポ:作業完了と言ったな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケール・可動フィギュア等」カテゴリの最新記事