エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

ワンフェス2017夏

2017-07-30 22:02:22 | スケール・可動フィギュア等



行ってきました。
朝から薄い曇りの空模様で、待機列もこれまでにない過ごしやすさでした。

企業展示では、海洋堂さんのソフビ零戦に度肝を抜かれましたよ。



しかも1/12サイズとかホントどうかしてる(褒め言葉)。おいくら万円になるのかしら(゚д゚)ホスィ…

コトブキヤさんの武装神姫は今回も白子展示のみ。



米尼がおもらしみたいなことを聞きましたが、相変わらず未定のままでした。おしえてくれごひ(ry


今回の戦利品



今月はマイカー1号のパーツで散財したので、ガレキは絞りに絞って4つ。
白糸酒造さんの赤肩は偶然発見。現在通販では取り扱いしていないようで、これ幸いと購入しました。



今回はなんとか会場を1巡することができました。25,000歩ほど歩いたので筋肉痛悶絶コースだな、きっと。

4~8ホールを回ってみて、以前にも増してデジタル造形の高まりを感じました。3D造形のトークショーも多くの人が真剣に聞き入っていましたし。私も興味があるのですが、造形力が絶望的なんスよね^^;

唯一の心残りは、用事でがあって水木アニキの生歌が聞けなかったこと。帰宅後、生ワンホビを見て目から汗を流しました。



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロントリーフ交換 | トップ | よぉこそぉ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケール・可動フィギュア等」カテゴリの最新記事