エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

液タブ

2023-12-01 22:17:15 | その他

近所のハドフに通電確認済みのワコムCintiq 22HDのジャンク品が3野口さんで転がってたので運試し。

ケーブルやコネクターが欠品していたので、退役した液タブから持ってきて接続しました。



無事映りましたよヽ(・∀・)ノヒャハー

手持ちのペンは使えませんでしたが、反応はあったので対応品(KP-501E-01)を購入すればペン入力は大丈夫そうです。

尼を見たら液タブ購入金額よりもペンの方が高くて草。ジャンク道あるあるですな。



< 当ブログの記事及び画像の転載は禁止します >

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MINI R56:作業完了 | トップ | MINI R56:みすぼら視をやっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事