エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

NS400R:二年間の走行距離、数km(・ω・)

2014-07-30 19:57:16 | バイク

今日は近所のバイク屋さんへ車検のNSを預けてきました。

持って行く前にステダンを外さねばと思ったのですが、工具のほとんどを自宅に忘れてきたため、秘密基地をひっくり返して見つけたしょぼい工具で汗だくになって取り外し。

こっちにも工具セット置いとかなきゃなぁ( >ε<)

今回の車検ではフォークオイルが滲んでいたのを指摘されOHを依頼、あとはバッテリーを交換する事にしました。

その他不具合がなければ、9諭吉さんで収まりそう。

入手して10年、4,5年前までは故障しては修理の繰返し地獄。最近ようやく安心して乗れるようになったのですが、なんだかもう、半ば意地になって維持してるって感じてすね(^-^;

**追記**

今朝起きた瞬間、5月連休の帰り際にインナーチューブに潤滑剤を吹いて掃除したのを思い出しました。滲みに見えたのは、十分に拭き取れなかった潤滑剤だった模様。

バイク屋さんにそのことを伝えて、東京に戻ってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝撃の兵団 | トップ | ダグこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事