エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

魂ガールズ

2021-08-10 01:00:19 | スケール・可動フィギュア等

今年のお盆休みも実家に帰省できず、ウチでボケーっとネットを見ていたら、販売価格60%OFFの魂ガールAOIさんを発見しポチってしまいました。



もうパッケージ状態からして圧が強い。なんだろう、キライになれない・・でも十分じゃない(いちばんの謎)。

早速、先任のAOIさんと絡ませてみました。1体だけでもネタキャラとして遊び倒せますが、コンビでさらに遊びの幅が広がった感じ。



ついつい時間を忘れて遊んでしまいました。AOIさんは意外とストレスなくポージングできて、自立性もそれなりにイイんですよね。



今回2体目を購入して分かったのは、AOIさんは多々買いでさらに輝くということ。AOI分隊を編成している方が居るのも納得です。

また特価品を見つけたらポチってしまいそうですわ^皿^



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バニーミクさん | トップ | ダイナマイッ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケール・可動フィギュア等」カテゴリの最新記事