エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

補給開始

2016-03-13 15:35:30 | その他

「すき家」×「艦これ」コラボキャンペーンが始まっていることを思い出し、アキバで食べてきました。

オリジナル3Dカード、貰ってきましたよ。



私はお淀さん、嫁はしずま駆逐艦トリオでした。

カードはイラストをパーツ毎に階層に分けて印刷してあるのかな。奥行きのある立体的な絵になっていて、なかなか面白いです。

しずま駆逐艦トリオのカードは雪風が深い階層にあるため、光に当てて見ないと、暗くぼやけ気味になりますね(もしかして:老眼)。

キャンペーン期間は来月8日まであるし、嫁艦の龍驤がでるまで足繁く通うか(`・ω・´)



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの | トップ | 切断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事