エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

青の一番

2014-05-11 23:26:06 | スケール・可動フィギュア等

発売が伸びに伸びてたクロステルマン中尉がようやくキタ!
イベントで見た通りの出来で大満足ですよ。



ポーズは僚機に指示を出している仕草でしょうか。
写真を撮影してて気がついたのですが、ローアングルからの視点は違った表情にも見て取れます。




ニアミス寸前?
「ちょっ、宮藤さん!?」なんて台詞が聞こえてきそう。

待たされた分、いろんな角度から眺めてニヨニヨすることにしますよー



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみ | トップ | うっかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケール・可動フィギュア等」カテゴリの最新記事