エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

こひる&メリエンダ (゜∀゜)オムカエ!

2010-02-26 00:03:55 | 武装神姫・MMS

木曜日の夜に宅急便で届く予定だった、
ライトアーマー第4弾。

支店会議の後の懇親会をパスして受け
取るつもりが、幹事を同僚に押し付ける
のに失敗w

ついカッとなって昼休みに近くの量販店
までお迎えに上がりました。

帰宅後、早速開封してセットアップ。



あーもぅ、かわいいなぁ・・(*゜∀゜)=3

こひる初めてのお仕事。



料理は大盛りエアパスタ(オ

あ。パスタって言うならならメリエンダの方が
適任だったか^^;



メリエンダは清楚なメイドさんといった感じで
良いですね。

怒ったらスプーンを投石器代わりにして色んな
ものを投げつけてきたり^^*

スカート前後のパーツとサイドのパーツを繋ぐ
ダボが結構細く、その上がっちりとハマリ込む
ので、バラす時には折らないように細心の注意
が必要かも。

あと、2人に共通して感じたことなんですが頭部
仰俯角の範囲がちょっと狭いかなと。

素体の首側をちょこっと削ってあげれば、対処
出来そうですが。

データ版の方はまだ神姫アプリのアップデート
をかけていないので、どんな風に仕上がって
いるのか楽しみです^^


*** 神姫日誌 あるいは 堕落日誌

・公式HPでのアナウンスはまだありませんが、電ホ4月号
 に第15回スクリーンショットコンテスト開催の一文が。

 お題は「おでかけ」。もちろん参加するつもりです^^ノ

 アイデアはいつくか浮かんでいるのですが、上手くカタチ
 に出来るかな~

・PSPでリリース予定の武装神姫バトルマスターズのサウンド
 トレーラーが公式HPで公開されていますね。

 アーンヴァルver.とハウリンver.の2種類なのですが・・・

 お二人ともマジメにお仕事してるっΣ(・口・)

・ジオスタとバトロンが立ち上がらなくなったので、システムの
 復元をかけてみた結果、先日購入したタブレットのドライバ
 が原因っぽい。

 ぐぬぬ・・どうすれバインダー^^#



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルヒシュトラーセ:β カラ... | トップ | こひるんファンタジア☆カオス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

武装神姫・MMS」カテゴリの最新記事