エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

ねじとかアイリペとか。

2011-11-23 23:11:52 | 武装神姫・MMS

今回は12ZIGENさんのステンレス製飾りネジ「姫ネジ」をご紹介。
左が純正のネジ、右が姫ネジです。



エッジの効いたデザインで、神姫のディテールアップを図れます。
ポモのネジを交換するとこんなカンジに。



姫ネジのおかげで、うしろ姿が引き締まりますね^^
このポモはネジが錆びていたので、綺麗になって一石二鳥♪

使用方法はディーラーさんのサイトに
詳しい解説があります。 
黒染めバージョンも企画中とのこと。wktk>ワ<


先日、パーティオのアイリペに挑戦しました。
横目線は以前描いたので、今回は正面目線をば。



ちまちま修正し、納得いく仕上がりになるまで一週間近くかかって
しまいました^^;
何体かアイリペしてきましたが、まだまだ未熟ですねオイラ・・・

ぱちおのドレスは、ゆこたんヌさんの1/12用ドールドレスです。
私的にパーティオにはフリルが似合うとおもうの!

普段は純正武装で飾っているけれど^^;

そうそう、純正武装といえば、太股の拡張スペーサーをちょこっと
削れば、手持ち武器クッキーカッターのホルダーに早変わり♪



*** 神姫日誌 あるいは 堕落日誌

・武装神姫アーカイブス読みました。
 これまで発売された神姫を全て網羅、見ごたえはあるのですが、
 私的には少し物足りなかった感じがします。

 巻末のインタビューも興味深く面白かったですが、それぞれの
 神姫の開発秘話や、設定画なんかを見たかったです。

 次は解体新書的なムックをきぼんぬッスヽ(・∀・)ノ

・今朝起きたら寒かったので、コタツを買おうと出かけたら違う
 モノになってました^^;

 

 M2019ブラスター スナブノーズ
 デッカードブラスターをショートバレルにアレンジしたガスガン

 フルサイズブラスターのパーツセットも購入したので、超高価
 なコタツになっちゃったけど、大満足なのぜー♪


当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうジオラマスタジオ... | トップ | きまぐれオレンジタルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

武装神姫・MMS」カテゴリの最新記事